当店からのお願い

こんにちわベンパルです。
最近はすっかり秋めいて、お散歩なども快適にできるようになってきましたね♪

さて、もうご存知の方も多いとは思いますが、
福井~南加賀にかけて配布されている地方無料情報誌Pallet(パレット)さんに当店のアクアゼオの宣伝と、私の訓練士としてのインタビューが載ってます

そのおかげもあってか、少しづつアクアゼオやしつけ訓練に興味のあるお客様から問い合わせをいただくようになりました。
本当にありがとうございます

さて、そこで、当店からお願いがあります。

当店は、オーナーであるベンパルがトリミング・しつけ訓練を一人で行っています。
そのため、予約の重複は困難なため、一日の予約可能件数は3~6件までとさせていただいています。(頭数や時間のかかり具合により前後します)

また、予約の優先順位ですが、
・予約の電話が早かったお客様
・日時の指定が早く確実なお客様
・ご来店してくださるお客様(トリミング)
が最優先とさせていただきます。

ですので、「〇日の何時になるか分からない」などの場合、ほかのお客様が時間まできちんと予約された場合には、時間指定のあるお客様優先になります。
また、送迎(トリミング)のお客様は、こちらの都合により、希望される時間帯の送迎ができない場合がありますので、時間に余裕のある日にご予約ください。

そして、ご予約の電話ですが、送迎やしつけ訓練などで外出していることが多々ありますので、なるべく携帯の方にかけていただけると嬉しいです。
固定電話も留守電や家族が対応してくれますが、詳しい相談や予約受付はしかねます。
また、時間外のお電話は翌日対応(かけ直し)とさせていただきます。
留守電にお名前と連絡先とご用件を手短に入れてください。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック