初☆ハーブパッカー

常連さんの中にも、ハーブパックはお初な子も。
今回は2頭のワンコが初パックに挑戦!!

最初は、チワワの怜くん。
画像

お顔嫌々犬な怜くん、シャンプーもお顔だけはスポンジ洗顔なので、パックは怜くんのストレス負担が大き過ぎるので体のみパック☆
パック自体は嫌じゃないみたいで、匂いを嗅いでちょっと舐めてみた
お味はいかが?
「う~ん、よくわからんでちね。」
そうですか

お次はT・プードルのチャイちゃん。
画像

プードルにパックすると本当によく付くわ~www
真緑星人いっちょあがりぃ
チャイちゃんはパックされることもお顔も大丈夫だったのでベタ塗り(笑)
さらさら~のふわふわ~になりましたよ

ちなみに、画像は無いけど2回目のチロルちゃん(Jラッセル)、我が家のナナさんもハーブパッカー
ドッグランでも、被毛の輝きが違うわ~とべた褒めして頂きました!!

虫よけ効果も抜群だし、紫外線のダメージなども修復してくれるから、これはもう手放せません
皆さまも是非一度、愛犬にお試しあれ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2013年08月18日 07:52
ハーブパックして頂いて三週間がたちました。何時もよりボリュームアップに、背中には天使の輪が出来ていてうっとりしていました(*^Т^*)火のもと過ぎれば・・・みたいな。
お顔はブリーダーさんの家にいる時から嫌がっていたそうです。私もスポンジでしてます。
お口のお薬がハーブ入りなのでハーブテイストしてたかも(^m^)
色々お世話になりありがとうございました。
ベンパル
2013年08月18日 14:40
❤怜ママさん❤
天使の輪!!すごいですよねパックの力w

そうか、怜くんはハーブにはちょっとうるさい仔なんですね(笑)
アーユルヴェーダは気に入ってくれたのかな?

こちらこそ!またお願いしまーす\(^o^)/

この記事へのトラックバック