アメリカン・コッカー・スパニエルの仔犬購入予約の件。

2013年になりました。
去年から募集しております、我が家のマロンの仔犬の予約の件。

まだ、募集家族に達していません。

今年6歳になるので、最後の交配になります。
このままだと、交配は断念かな?

我が家の血筋は早くも途絶えそう・・・。

いや、そんなことはない!どこかにアメコカ大好きさんで、仔犬を探し求めている方はいるはず!!
それを信じてます!

~詳細~
マロン 
年齢:5歳(一度出産経験あり) レディーの子供。写真右
色:バフ 
出産子犬頭数:4頭(前回はオス1、メス1。ブッラック2、バフ1、ブラック&タン1)
募集期間:2013年春、もしくは募集頭数に達ししだい。 (都合により前後します。)
募集家族:4家族
価格:15万円の予定(応相談可)
交配予定:4月ごろ
お渡し予定:生後3か月ごろ。(仔犬の社会化のため)
パパ候補:ブラック 1歳半(現時点) チョコ因子有 アメリカタイプ 候補のパパはアメリカチャンピオン

です。値段や支払方法は応相談。
前回の仔犬の画像はこちら

ステキな飼い主さんをお待ちしてま~す

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

tamana
2013年03月11日 09:50
はじめまして、ネット検索でたどり着きました。

我が家にはコッカプーの女の子がいます。

以前からコッカーさんの女の子でできればブラックかブラックタンを探しています。

ただ我が家では断尾していない子をきぼうしているためなかなかご縁がありません。

出産予定はありますでしょうか?
ベンパル
2013年03月11日 10:25
❤tamanaさん❤
初コメントありがとうございます☆
今年中に、1回交配はしようとは思っています。
母犬はマロンです。キララは小さすぎるので、マロンに後1回だけ産ませて、我が家に残すつもりもあります。
ただ、断尾しないのを望まれているようなのですが、そうなると確実に購入していただく方向になります。
また、ブラックかタンの女の子以外の注文は、断尾の都合でお選びすることが出来なくなりますが、よろしいですか?
その他詳しいことやこちらからの質問等もありますので、HPにあるメール又はお電話にてお問い合わせくださいますと幸いです。

この記事へのトラックバック