訓練士会競技会

この間の日曜日に競技会に行ってきました

場所は、金沢健民海浜公園。
今回の競技会はJKCではないので、カードは無し。
なので、緊張とは無縁で競技してきました

お天気は・・・雨と予報されていましたが、午前中はなんとか持越し。やれやれでした。

この日は、もう一つ、大切な用事が・・・
それは、マロンのお婿さん候補のアメコカと会うこと

では、紹介
画像
画像

ブラックコッカーの「もなか君」
可愛いでしょ~横顔だけなのが残念ですが

ご存じの方もいるかもですが、金沢在住のくるみ&もなかのもなか君です!
先月のドッグショーでたまたまお会いして、私がもなか君に一目ぼれ
マロンのお婿さんにとラブコールしました

私は、ちょうど臭気選別のお手伝いで、マロンともなか君のご対面に立ち会ってないのですが、母やワン友の皆さんのお話しでは、とっても仲よくしてくれたそう
まだ、あくまでの候補なので、お婿さんになってくれるかわかりませんが、この2ワンの子供なら、美男美女の子犬になること間違いなしですよ
まだまだ、飼い主さん候補を募集中なので、購入希望の方は連絡くださいませ

さて、本題の競技会。
今回ナナは2競技に参加。
どちらもCDⅡ。一つは私と。もう一つは父と出ました
画像
画像
画像

途中、私のミスで二度掛けしてしまって・・・私もまだまだだわ・・・。
画像
画像
画像

相も変わらず、きょろきょろしてるし・・・。まだまだ課題は山積みです
結果は3席。100点中96点。とりあえず、95%は超えたから、よしとして、なでなで攻撃とオヤツでご褒美

父の方は・・・
画像
画像

練習不足で人間の方が間違いだらけ!!
アマの部だったのと、JKCじゃなかったのとで、点数は甘くしてもらえ、結果は96・8点の3席。
点数だけ見れば良いけど、これじゃダメ!!
私と一緒にまだまだ練習だな

天気が思わしくない中、見学にきてくださった方、ありがとうございました!!
また、出陳していた皆様お疲れ様でした!!
競技会はいろんなところでしていますので、興味のある方は、一度見に行ってみてください
始めるきっかけになれば幸いです

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

バカボンママ
2012年11月05日 11:57
お久しぶり~。
頑張ってますね。お父上も
うちも、遠くまで行き頑張ってますが、まだまだです。
10月27日に、何とリザーブを頂いたのですが、
まぁ~運が良かっただけでして…(笑)
昨日は、ラウンド中にオシッコしたり、大変な小僧です。
寒くなってきましたが、風邪ひかない様にね。
ベンパル
2012年11月06日 08:33
❤バカボンママさん❤
お久しぶりでーす☆
アンディ君、リザーブですか?!すごい!!
運も実力の内って言いますからね~!(^^)!やったねアンディ君❤
バカボン家の皆様も、風邪をひかないようにお気を付けくださいね♪

この記事へのトラックバック