訓練競技会のお知らせ~!!

来月から北陸甲信越も競技会のシーズン突入

みなさん準備は出来てますか??

私はまだ!!

いい加減にナナの様子みて調整と新技をしなきゃと思うのですがね~・・・

寒くって(笑)

しかーし!競技会はそんな私とナナを待ってちゃくれない。


てなわけで、

出場予定。

3月16日(金)
主催:ST連合会西日本 訓練競技会
会場:岐阜県海津市平田リバーサイド(長良川河川敷)

ほんとは、3日連チャンで同じ場所で競技会が行われるんですが、

遠いでしょ?

3回も往復するのは嫌だし、かといってお泊りになると家に残していくワンズが心配。。。

というわけで、師匠が審査員(私に当たるとは限らない)する16日だけ一緒に乗せてってもらうことにしました

今回、タープは張ってもいいけど料金がかかるらしく。

でも、駐車料金といい、今回のタープ代といい、きちんとマナーを守っていれば本当はいらないお金なんだそうで。

つまりは、悪質なタープや駐車・テーブルやゴミなんかの改善の一部として料金の加算が設けられたそうです。

たしかに、通路にタープ張って注意されてるにも関わらず移動しない人や、カットした毛やウ○チを放置してく
人とか、思わず「うわ~」って言いたくなる人もいますもんね。

ま、私の場合は師匠もそういう曲がったことが嫌いな人なので、師匠から本部に言ってもらっちゃう場合もあるけど

でも、そんな事、本当はモラルとしてきちんとルールを守るのが当たり前の話でね。

ルール守れば、またいつか出陳料のみになるんじゃないかな~?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

バカボンママ
2012年02月16日 22:19
3月16日って事は、あと一ヶ月ですね。
頑張って下さいねぇ~。
うちは、来月4日にショーです。
また、遠くなので大変だぁぁぁ~

マナーの悪い人って、何処にでも居ますね。
困ったもんですよね。
以前、大阪のショー会場で、ウン○放置されてて、
友人が見事に踏んづけてました
そういうマナーの悪い人が居るから、会場も貸してもらえなくなってきてるみたいですね。
2012年02月17日 10:47
❤バカボンママ様❤
応援ありがとうございます!
バカボンママさんも…あ、パパさんがハンドラーでしたwがんばってきてくださいね~。

あ~、友人さんかわいそうに…
といいつつ、私もドラハのショーで一回踏んだことあります(^_^;)
これからも楽しめるように、せめて気づいた人だけでもちゃんとしていきたいですね!!

この記事へのトラックバック