アクセスカウンタ

犬と私と私の日常

プロフィール

ブログ名
犬と私と私の日常
ブログ紹介
愛犬5頭と私の日常をボチボチ書いていきます。

過去ブログには訓練士&トリマーとしての記事もありますが、随時お店ブログに移行して消していきますのであしからず・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お店ブログ移動します!
ケータイからも気軽に書ける! なので更新が増える! ってことで、お店のブログをアメーバに移動します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/11/06 11:46
ぺっとのねっこ10月号♪
ぺっとのねっこ10月号♪ はい、今月も発行されましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 11:25
フリーズドライ製法だから!!
フリーズドライ製法だから!! 今月の頭にちょろっと行ってきた卸業者さん主催の「ペット博」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/10 12:11
ぺっとのねっこ 9月号発行!
ぺっとのねっこ 9月号発行! 「ぺっとのねっこ」9月号発行されました 今回もおもしろくためになるネタ満載です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/13 15:07
木場潟わんわん運動会  〜予告〜
木場潟わんわん運動会  〜予告〜 木場潟ドッグランにて、今年も「わんわん運動会」が開催されるそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/13 15:00
当店からのお願い
こんにちわベンパルです。 最近はすっかり秋めいて、お散歩なども快適にできるようになってきましたね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/07 11:04
アクアゼオ入荷〜♪(予約分)
アクアゼオ入荷〜♪(予約分) 当店のグループLINEに登録してくださっているお客様に、ただ今、先行予約しているアクアゼオシリーズ。 早速、予約してくださったお客様の分が入荷しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/14 11:33
ペッとのねっこ 8月号
ペッとのねっこ 8月号 ペッとのねっこ 8月号 発行しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/10 19:21
8月6日で5しゃい〜♪
8月6日で5しゃい〜♪ 8月6日で5歳になった我が家のアメコカさくら嬢。 生後1ヶ月で痙攣発作が出始め、我が家に残ることとなった。 獣医さんからも「1歳までもつか・・・」 と言われ、毎日薬と痙攣発作の繰り返しだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/09 09:11
ホームページ更新しました!
9月よりアクアゼオ導入につきまして、価格とメニューの改定を行います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/06 17:38
勘違いされやすい「ドッグラン」
こんにちわ。ベンパルです。 最近の暑さ・・・はんぱないですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/01 11:08
白黒を愛でる会に行ってきたよ〜♪ その2
白黒を愛でる会に行ってきたよ〜♪ その2 お待たせしました。 続きですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/27 11:18
ぺっとのねっこ、第2弾!
ぺっとのねっこ、第2弾! 毎月発行のウェブマガジン「ペッとのねっこ」第2弾が発行されました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/11 21:03
白黒を愛でる会に行ってきたよ〜♪
白黒を愛でる会に行ってきたよ〜♪ どうも。こんにちわ。 最近しつけやらトリミングやら何やらカンやら忙しくしてますベンパルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/11 20:51
「ぺっとのねっこ」いよいよ開始!
【お知らせ】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/15 16:17
中ノ峠の山菜祭り
中ノ峠の山菜祭り 今回もつくしちゃんがレポートするでしゅよ〜 GWはねーちゃんがお仕事でほとんど車の練習がなくてホッとしてたでしゅのに、この日は突然「練習するぞ!」って車にのせられたでしゅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/05 17:37
ついにデジイチでびゅ〜♪
ついにデジイチでびゅ〜♪ というわけで、早速撮ったお写真公開! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/23 11:09
ニューフェイス柴犬つくし 3か月突入!
ニューフェイス柴犬つくし 3か月突入! 生つくしをご覧になったことのある方、ない方、どっちもこんちわ!つくしちゃんでしゅ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/07 11:00
犬への無視は大切なコミュニケーション! 2
心に傷を負ってしまった犬は、コミュニケーションに関してもの凄く敏感に反応します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/14 18:02
犬への無視は大切なコミュニケーション!
こんにちわ! 久しぶりに真面目な躾に関するお話し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/14 11:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

ペット人間化メーカー
犬と私と私の日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる